スポンサーサイト


ビーの10歳のお誕生日パーティ

DSCF8061.jpg
「というわけでJ’sCafeさんに来たよ。なんかおいしい匂いがするけど・・・」

そう、テーブルの上には
DSCF8084.jpg
ハッピーバースデーのかわいいメニュー。

DSCF8072.jpg

DSCF8075.jpg
おいしいお料理の数々。

DSCF8086.jpg
おいしいお酒。

DSCF8083.jpg
hareちゃん作のおいしいシュークリーム。

じゃん!ビーのお誕生日パーティにみんなが集まってくれたんだよ。
うれしいでしょう?
DSCF8113.jpg
「でもどれもビーは食べられないよ。お誕生日なのに・・・」

主役にそんな仕打ちするわけないじゃーん。
DSCF8179.jpg
ケーキの登場~~。

いつもお世話になっている仲良しさんに囲まれて、
ビーの10歳のお誕生日をお祝いしました。
ビーがつないでくれた大切な友の輪、
いつまでもいつまでも、その輪の中心にビーがいてくれますように。
遠くから近くから、かけつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
私のカメラでは楽しさがイマイチ伝わらないでしょ?
この様子は参加してくれたどさビー写真部の皆様におまかせするとしましょう(笑)。

この日のおいしいお料理は
「ライオンのいえ」さんにお願いしました。
ジャマイカ料理がおいしいとっても素敵なお店です。
スポンサーサイト

写真部・・・・・。
おちこぼれ、
退部勧告きそうだけど・・・・。
パーティのことアップしたぞえ。

ビッチュ、あらためて、おめでとうね。
ミキちゃんありがとう。
ほかゲストのみなみなさま、ありがとう。

おめでとう!

今日がほんとのお誕生日だね。おめでとう!すごく楽しかったよ~

うちは帰りに物置を注文してしまったので、写真部入部は叶わぬ夢となりました。(笑)

ビーちゃん、お誕生日おめでとう。
そうだったのね。
お誕生日だったんだぁ~~。
でも土曜日も飲み会で日曜日にもビールが・・・。
ビーママ、飲み過ぎじゃない?
といっても無駄だね。
とにかくおめでとう!!びーちゃん。
これからも、いっぱいママのそばにいて、監視してね。

ゆたさん♪

さっそく見てきたよ。
立派に写真部じゃない!
素敵な写真とメッセージ、とってもうれしかった!
ビーのパーティなのに自分がはしゃぎすぎちゃって、
ゆたさんのブログで改めて楽しかったなぁ、ってしみじみ。
ほんとにほんとにありがとう。
そしてこれからもよろしくね。

なっちゃん♪

先日は本当にありがとう。
なっちゃん目線の楽しいブログも見てきましたー。
人に歴史あり、
パンチさんとビーにも歴史あり、ね。
次回はパンチさんもご一緒に。
私もビーと一緒に若返り大計画。

私もねー。
部員になるのはまだ先だわ。
物欲の塊だけど、カメラの順番はまだ遠い~。

もか王ままさん♪

お祝いメッセージありがとうございます♪
これからも元気で元気で、それだけでいいです。

飲みすぎといえばそうなんですが、
言われても無駄といえばそれもそうで(笑)。
土曜日は場所を変えてかなり遅くまで遊んでいたんですが、
ティンちゃんはおねむだったのに
ビーは大ハッスルでした。
まぁ、無理しない程度に・・・。
これからもよろしくお願いします♪
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

