スポンサーサイト


ハッピーバースデー・Vee

ビッチュお誕生日おめでとう
これはビーの2歳のお誕生日。
あれから8年。
今日ビーは10歳の誕生日を迎えました。
先日パーティをしたけど、本当のお誕生日にもやっぱりお祝いしなくちゃね。

DSCF8307.jpg
ビーばーちゃんがビー用のちらし寿司を作ってくれました。
ばーちゃんもすっかりビーのご飯を上手に作るようになったね。

そして今日はビーひとりじめのケーキ。
DSCF8331.jpg

2歳の時のケーキは人間用だからビーは食べる事ができませんでした。
8年前なんて、まだワンコの食べるものもお洋服も、あまりなかった頃だもんね。

10年間どうだった?
楽しくすごしてこれた?
そしてこれからはもっともっと、楽しくすごしていけるように
最善を尽くす事を誓います!

DSCF8346.jpg
まずはばーちゃんにケーキを食べさせてもらって、ね。
ビー、お誕生日おめでとう。
スポンサーサイト

あははは!やっぱり、ビーちゃん、お箸で食べさせてもらってる!

わんこになにかあげるとき、お箸でって、
わたしフツーにしていたけど、しらない人にはとてもおどろかれた。

そうっか、8年前はわんこ用のケーキなんていうのは、なかったのね。
(サッポロでは、ミキちゃんが、「わんこおやつとケーキのパイオニアじゃん!)
お洋服も、今の状態にまで「世の中に望まれて」は、いなかったんだ。

なんでもあり、ニンゲンのこどもたちなみに。
「保育所」とか「幼稚園」までできちゃった時代に、
自分の犬と向き合って、ちゃんと必要なことをして、
そのうえで、「DO OUR BEST!」まえむきスピリットなミキちゃん、
ビッチュのぞろめこちゃん記念日のために、さらなる飛躍・活躍を!

わーービーちゃん!
またまた美味しいもの作ってもらって~
良かったね♪
いつまでも、元気でスタミナのある(特に夜・笑)ビーちゃんでいてねー
これからも楽しい事いっぱいしよう!
10歳のお誕生日、本当におめでとう♪

ゆたさん♪

うちも昔から普通にお箸だったんだよね。
ゆたさんもお箸だからずっと「?」とは思った事なかったわー。
ゆたさんをみならってお外ではビーのお箸持参するようにしているよ。

8年前はなーんにもなくて、
あったとしても東京くらいにしかなくて、わざわざお買い物しにいったもんです。
今は犬モノ、いいものもそれなりのものもあふれているけど、
まどわされずに、ビーが何を求めているかを(だいたいはおやつだけど)
わかってあげられる飼主でいたいです。
来年はもっともっと元気にお誕生日、迎えるからね!
本当にありがとう。

hareちゃん♪

ばーちゃんが「ビーにちらし寿司を作る!」と宣言した時は驚きました(笑)。
でも作りすぎて毎日ちらし、食べさせられるはめに・・・。

ビーが夜元気なのは飼主のせいかもね(笑)
でも過信せずに、甘やかしすぎずに、元気にすごさせるよう誓います!
本当にありがとう。これからもよろしくね。

おめでとう!!

ミキちゃんこんにちは!
めるのお誕生日のお祝いをどうもありがとうございました。
そして・・・・
ビーちゃんも10歳のお誕生日、おめでとうございます!!
ビーちゃんは、なんて幸せなわんこなんでしょう~~♪
ミキちゃんとおばあちゃんの愛情がひしひしと伝わってきます。
美味しそうなちらし寿司とケーキ。
なんて素敵なんでしょう~~♪
ビーちゃんもめるも、元気に長生き出来るように、そう!最善を尽くしましょうね!!

めるママ♪

ビーにお祝いありがとうございます。
いよいよ2桁、これからもワガママになりすぎない程度に甘やかして、
元気に過ごしていってほしいな、と思います。
98年組、やっぱり特別な思いがあります。
パーシーの分まで元気でね、お互いずっと元気にすごしていこうね。
めるちゃんにももう一度、ハッピーバースデー♪
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

