

おいしくってブレブレ

あっというまに7月になりました。
ビーのお誕生日をしたのもずいぶん前の事のよう。

DSCF8212.jpg
「うまーい!」

DSCF821711.jpg
「早く早く!」(ありがとう、tingちゃん)

DSCF8226.jpg
「お~いすぃ~」(ありがとう、茶々ちゃん)

ブレブレ3姉妹のお食事も懐かしいところ。
食べている時ってみんなあわてているから、うまく写真とれないんだよねー。
・・って私の腕のせいかしら?


P6217651.jpg
「きっとそうだと思う。だってゆたさんが撮ってくれた写真はこんなにキレイに撮れているもん」

あらま、確かにそうですね。
ゆたさんお写真ありがとうございました。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

