スポンサーサイト


カフェでお買い物

久しぶりにイベントのない日曜日。ビーを連れて紅葉でも眺めに行こうと思ったらあいにくの雨・・・。
どうしようかな・・・と思ったけどランチに行ってきました。
DSCF0547.jpg
食後のコーヒーを飲んだらショッピングしましょうか。

ビーの一言・・・・
「今日はビーのお洋服も自分のお洋服も買っちゃうよ~ん」
って妙に気が大きいのは昨日カード会社から届いたお手紙のせいだね。
中には商品券が入っていたんだよね。
カード使用金額に応じて毎年届く商品券。今年もなかなかの金額だった模様。
「さーてまた頑張ってカードを使わなくちゃ」って、ミキちゃん大丈夫??
それにこのお店にくるたびに「自分にご褒美♪」って言ってるよね。
毎回ご褒美って・・・・。

DSCF0549.jpg
というわけでビーに買ってあげたのはフードにボンボンがついたパーカー。
フードをかぶせるとどっかの国の人みたいだなぁ・・・。
スポンサーサイト

わーお!

いつもの巡回の途中で、お風呂に入って
また来てみたら、更新されてるぅぅぅ!
ミキちゃん、お誕生日おめでとう!!
私、手帳にミキちゃんのお誕生日を書いているのに
手帳を見てなかった~!
また素敵なオトナの女性へのステップを上がったのね♪
ビーちゃんのパーカもかわいい~♪
アラビアンナイトに出てきそうな感じね!

ありがとねー。

やっと日記が実際の日にちに追いついてきたよ。また追い越されないようにしなくっちゃ!

めでたくまたひとつオトナになりました。いくつになってもお誕生日はいいものです。それはお祝いしてくれる人がいるからだよね。手帳に書いてくれているなんて感激です。ありがとね。
さて今年の人生のテーマは・・・めざせセレブ?なにしろ偽セレブ(ニセレブ)だからー。めざセレブー!

ビーのパーカーはモスクとかカーラーを巻いたおばさんとか、いろいろ言われております・・。

かわいいー!
ビーちゃん、パーカーと一体化してますよ♪
とにかくかわいいー。

えへへ、ayaもカード会社から届いたお手紙のせいで気が大きくなってますよぉー。
あまりにも気が大きくなって欲しくもないもの買っちゃいそうでコワイ・・・。

やっぱりみんな・・・

お手紙で気が大きくなるんですねー。ちょっと安心したりして。商品券っておつりが出ないからついでにあれもこれもと・・・ねー。ayaちゃんは何かお買い物したのかな?冬だし欲しいものいっぱいよね!

パーカーね、かわいいんだけどイッパツで毛玉ができそうな生地で。まだしまってあるの笑。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

