スポンサーサイト


お昼寝

DSCF8358.jpg
気持ちよさそうに昼寝・・・。
ばーちゃんのはんてんが大好きなんだよね。


DSCF8357.jpg
よくそんなところで寝れるねぇ。
そしてキルトと和風の収集のつかないばーちゃんセンスのソファですこと。
スポンサーサイト

先日は久しぶりにJ's cafeさんでお会いできて楽しかったです♪
ビーちゃん 手と足が浮いてる!
ビックリしたら落ちちゃいそうですね~
我が家のりんもなぜかソファーの背の上にまたがって寝ます。
そしててんも同じことを・・・
ちょっとでも高いところで寝たいのかしら??聞いてみたいv-525

akiさん♪

先日はどうもー!でした♪
混みこみの熱気ムンムンでしたが、楽しかったですね。
8日のブログの写真に小さなてんくんのお写真使わせていただきましたー。

絶対くつろげるスペースではないのに、このくつろぎぶり。
ソファの背に乗るのが好きなコは結構いるようですね。
他のコはわかりませんが、ビーの場合、
絶対高いところの方がエライ気分になれるからだと推測します。

てんくんはりんちゃんに習って覚えたのかな?
姉弟っていいな、ほほえましいなー♪

 

あははは~~~。
収集のつかない、ソファなんて、失礼な、かわいらしいカバーじゃないですかぁ~~。

ビーちゃん、危なっかしいおねんねタイムだこと。
でもわんこって、こういうところ好きかも。

落ちそうで落ちない、微妙なバランスがいいんでないかい。
大股ひらいで、ビーちゃん、飼い主さんにますます似てきたのかな?
おっと、失礼!!

もか王ままさん♪

いやいや、本当に収集のつかない昭和テイストの家なんです。
テーブルには怪しげなビニールクロスがかかっているし、
テレビのリモコンにはラップ巻いてあるし。

どこのおうちでもソファの背もたれに上がりたがるのね。
高いところで偉そうにしたいのかなー、と思ったりして。
そそ、大股開きは飼主ゆずり。
足おっぴろげて前屈とか得意ですから!笑
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

