スポンサーサイト


めざせサイズダウン

200511010021072
20051101002107

デブちゃんですね。くびれがひとつもありません。
今日一足早くビーのお洋服の衣替えをしたんですが、お気に入りのコートの中の1着がおなかがきつくてパッツンパッツンに・・・。
腰を痛めてからお散歩を短めにしてたからかな。

というわけで本日の夜のお散歩はいつもの倍の長さで。
でも物音がするとびびって歩かなくなるし、遠くから人が歩いてくるとお座りして待っているし、まったく前に進みません。
なので往路は抱っこしてひたすら飼い主が歩く。
そして復路はビーも歩く、てなスタイルのお散歩です。
(基本的にお散歩が好きじゃないので早くおうちに帰りたいために復路はせっせと歩くのです)

スポンサーサイト

にゃはは~ビーちゃん伸びてるー(^m^*)
小さい肉球もめちゃくちゃ可愛いぃ♪
これ、ミキちゃんが気合を入れて購入した例のお洋服だ~笑
ボンボンモスク(?)も、とってもお洒落だよね☆
そうそう、写真送ってくれてありがとね~~
たまごちゃんを破壊している悪いコの証拠写真もあったー(笑)

>ウタコさん
はじめまして♪
巡回コースにうちも入れてくれてありがとうございまーす♪

きゃ~

ビー姫は、いつもかわいらしいわぁ。
この、のびのびポーズも、ミキちゃんの指令で
ちゃんとのびのび!ってするの?
フセは永遠の憧れなのよね…。
人間が腹筋やってると、横にひっくり返って
うにゃうにゃ動いてたりする(真似してるようだ)
けどねぇ。
私が望んでいるのは、仰向けじゃないのよぅ!!

Hareさ~ん!
はじめまして♪♪♪
いつも勝手にのぞかせて頂いてます!
北海道は、美ーグルが多くてうらやましいです~
ティングちゃん、たまごちゃんがお気に入りなんですね。
うちのジュニすけも持っていますが、もう何代目??
というくらい遊び倒してます~

行き倒れ

hareちゃん
この肉球をプニプニと触るのが好きなんだよね。
そうそうこれ、あのお洋服。真ん中の黒いテープの部分がみっちり締まってハムみたいだわ。
たまごちゃん、まだお元気かしらー。

ウタコちゃん
来年ウタコちゃんを北海道によぼうプロジェクトが密かに進行中??ティングちゃんにも会いたいでしょ?でしょ?
このビーは別名行き倒れ。フセをしてもここまでぺっちゃんこにはなってくれないんだぁ。
ジュニくんは腹筋のまねするのね?見てみたーい。うにゃうにゃって・・・笑。腹筋に気合も入るね!
ちなみにビーは腹筋すると腹の上にデン!とのります。負荷をかけているつもり?
たまごちゃん人気だね。ビーも小さいときからピンクのたまごちゃんで遊んでいたけどこのごろはほったらかし泣・・・。このごろはぬいぐるみ系のおもちゃでばかり遊んでいるさー。

わはは~!

行き倒れだったんだ~
ビー姫ったら、行き倒れの姿もプリティ♪
ジュニすけの「うにゃうにゃ」腹筋はね、
嬉しいおやつをもらった時にも見られるよ。
ポーンと放り投げて、落ちてきたところに
仰向けになってのっかって、「うにゃうにゃ」
するの。
なんの儀式なのかは不明デス!

北海道行きたいなぁ。
ミキちゃんにも会ったことないんだよねぇ。
私、ミキちゃんの腕なら見たことあるよ!
茶々ちゃんのところだったかな?ミキちゃんの
『腕』が写っていて、「わぁ~ほそ~い!」って
思ったんだよ~ん。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

