スポンサーサイト


お盆休み最終日

DSCF86161.jpg
「ミキちゃん・・・・」

「今年のお盆休みはビアガーデンとお墓参りに行っただけで
どこにも連れて行ってくれないの?今日でお休み終わりでしょ?」

まぁまぁ、なんたってオリンピックイヤーだし。
日本人としてはテレビで応援しないと。

ほら、金魚で遊んでて。

DSCF86131.jpg
「や~め~て~よ~!!!
お天気もいいし、これからならまだ車でお出かけできるじゃない!」


DSCF86181.jpg
「あ・・・あれ?」

DSCF86241.jpg
「お昼からビール飲んでる~~~~!!!!」
スポンサーサイト

きゅーん

んも~!なんてカワイイおねだりなのぅ♪
本当にビーちゃんはカワイイなぁ(^◇^)
しかも、バランス感覚に優れてるねぇ!

ねぇねぇ、麦とホップ、まいう~?
まだ試してないんだ♪

あっそうそう、なすは牛さんなんだね~!
知らなかったよ~!_φ( ..)メモメモ
あのお宅ね、もう一度見てみたら、馬はワラみたいなもので
作ってあって、色の布(紙?)で、鞍もついてたの!
ああいうの、売ってるのかしらね~
逆に、なすは、超シンプルだったよ。

本当に可愛いおねだり♪
ノセノセも上手だわー
金魚の出目金ぶりも最高(笑)
ボルト凄かったね!
ジャマイカンやったーー☆

うたっぴちゃーん♪
麦とホップ、美味しいよ!

金魚もビッチュもかわいい!
昼間からビール、贅沢なひとときだね。(笑)

おっと、
こちらさんのきんぎょひめ・・・・かわいい。

そして、そういうオチだったの~!

八月なかばに、完全復活のわたし。
病欠は休みぢゃね。
あしたから、
ハンパなく「夏休み」とさせていただきやす。

うはははは。

うたっぴちゃん♪

この後夕方の散歩で、近くにあるソフトクリーム屋さんまでダッシュさせられたよー。
220円握って(笑)。
麦とホップ、ニセビールだけど結構許せるお味だったよ。
ビールは水だから、普段はもっぱらウソビールかニセビールさ。

今年はスーパーで牛さん馬さんの人形売っているの見たなぁ。
帰ってきてほしいから馬さんはゴージャスだけど、
帰ってほしくないぶん牛さんはシンプルになるのかしらね。
来年は忘れずきっと!

hareちゃん♪

会社のそばのあのペットショップで、
「縁日」と称して、金魚すくいのようにこの出目金が山ほどいたんだわ。
思わず購入しました~。

ボルトの勝利のダンス、サイコー!
今日でオリンピックも終わりだー。
テレビ漬けの日も終わりを迎える・・・。

なっちゃん♪

今年のお盆休みは「ありえない!」って言うくらい家にいて、
昼間っから飲んでオリンピック観戦してました。
そして今日は最終日だから、
昼ビールしながら夜の閉会式を待ってるのー!
うへへー!

ゆたさん♪

金魚姫~って、おかしいね。
ポニョさ、ポニョ。

夏風邪?お疲れ様でした。
ちょいズレのお休みってなんだか優越感じゃない?いいな、いいなー。
ハコダテ、楽しんできてちょーね。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

