スポンサーサイト


終わっちゃった・・・

毎日テレビ漬けの毎日を送っていましたが、それも今日まで。
先ほどオリンピック閉会式が終わっちゃいました。
こんなにいろいろな競技を真剣に見たのは初めてかも。
お盆休みが重なったし時差もほとんどないしね。
4年後はロンドン。
毎日寝不足間違いなしだな。

終わっちゃったといえば
DSCF8651.jpg

本日でMOBBYが一時閉店です。
またいつの日か復活する事を心待ちにして。
楽しい時間をありがとう。

スポンサーサイト

MOBBY終わっちゃいましたね
最終日行きたかったけど仕事でダメでした^^;
早く移転先決まれば良いですね^^

ごいっしょに。

いかがですか?
それは、倫敦貯金どす。
ひとつき壱万円。
ボーナスのときは、別に弐万円どす。
4年もたったら六拾万円をこえちょりまんがな。
いけまっせ、倫敦。
まぁ時差で、
最初はえらい思いしますけど、
オリンピックライブどっせ。
いかがだす?

帰省中新聞しっかりみてました。
モーリ社長・道新にドバっと
(MOBBYさんとは別ネタ)
ででてましたん。
MOBBYさんのこととは別に、
うれしい気分になりました。

しおんパパさん♪

この夏はJさんもなくなっちゃったし、
ワンコとのお出かけを楽しむ身としては寂しいかぎりです。
早くMOBBY第2章が始まるように祈るばかり。
とりあえず秋はオフ会ではじけましょうねー!

ゆたさん♪

倫敦貯金・・・・そうか、4年頑張ればそんなになるんだね。
しかし気の迷いで始めた1日500円貯金でさえ
給料日前に使ってしまう意志の弱さ。
目標達成できるかどうか不安がつのるばかりなり。

「自営業の女性」の記事でしょー!
私も見た見た。
間違いなく彼女と彼女(ワンコ)だよね。
知っている人が新聞に出るなんて「スゲー!」てなもんだね。

あたしも500円貯金は、鍵つきの貯金箱にしたけど、
逆さまにして激しくシェイクして取り出し…

もうあれは貯金箱ではなくただの箱。(笑)

オリンピック終わって確かに寂しい…

なっちゃん♪

鍵であけずにシェイクして取り出すところが軽く罪悪感の証だよね~。
意思の弱さも可愛さのうち、っと。笑

オリンピック終わっちゃって寂しいけど、今日は大丈夫!
24時間テレビだもーん。
どんだけテレビっこなんだ・・・。

みつけちゃいましたぁ

ミキサンお久しぶりデス。ビビとヌーピーの飼い主でございます。

びーちゃんゎ相変わらず美人さんだぁあぁ。
うちの子達も元気ですょ~

ヒメちゃん♪

うわーお!ヒメちゃん、お久しぶりです。
みんな元気なんですね。
ビーは10歳になって、すっかり白くなっちゃいましたよ。
またお会いしたいですね!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

