スポンサーサイト


朝野球

DSCF8660.jpg
「お天気イマイチだけど、ビー頑張るよ!」

曇り空の土曜日、朝8時すぎに車を走らせて向かったのは、

DSCF8675.jpg
なんと野球場。
会社の野球チームの試合があるというので、ビーと応援にやってきました。
白球を追う若者、やや若者、旧若者の姿はどこかな?

DSCF86661.jpg
あらら、球場外でなごやかムード。
相手チームのメンバーが少なくて不戦勝だったんだって(笑)。

DSCF86651.jpg
「せっかく応援に来たのに、ブー」
ふてた顔をするので選手に機嫌をとってもらうビー。偉そうですねー。

DSCF86681.jpg快勝おめでとう!(笑)
顔出しOKといわれたけど自主規制でモザイク~。
スポンサーサイト

ビッチュは
デニムのインディゴブルーがよく似合うね。

茶々も、ビッチュみたいに、
キレイにキレイになって、
インディゴブルーが似合うようになりたい。

フセンショーって、
せっかく早起きしたのにね!

ハッピー?

アンハッピー?

ビミョー。

ゆたさん♪

似合うようになったのは美白効果?笑
どさビー美白倶楽部を作らんといけんね。
ハロプロみたいにいろいろユニット名つけたらおもしろいねー。

そうなのよ、前日お酒飲みに行ってたのに早起きして行ったのに。
選手たちも不完全燃焼っぽかったよ。
たぶん楽しかったのは、男の子たちになでられたビーだけかも。笑
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

