スポンサーサイト


パンチさんのお誕生日

DSCF8683.jpg
「どこじゃ」

DSCF8687.jpg
「どこじゃ」

DSCF8693.jpg
「主役はどこじゃ」


DSCF8689.jpg

こんなにごちそうが並んでいるのに。



DSCF8690.jpg
「ここかな?」

DSCF8692.jpg
「へんだねぇ・・・」

・・・・・・・・

DSCF8694.jpg
「ここじゃ~~!!!」

8月最後の日曜日、
ビーの一番古いお友達のパンチさんのお誕生日パーティに出かけました。
tingちゃん、茶々ちゃん、セロリくんも一緒にね。
・・・主役不在の時間が多かったのですが。
詳細はみなさまのHPでどうぞ。


DSCF8700.jpg
お誕生日おめでとう!
健康で楽しく、よい1年になりますように!
スポンサーサイト

いちばん古いともだちなのに、
なんで?あんなに?・・・・・って?
あは。
たのしかったね。
「いったいどなたさんのバースティ」?
そして、ステキなオタクとナイス・ゴフウフ訪問~!

また、みんなで、おしかけるしかないべ。

べ。


おほほほほほ!

パンチの
「ここじゃ~!」

自分、
小指たてて、コンデジってるのが
おはずかしい。



ミキちゃんが、
来るどさびオフ会に、
いかにココロをくだき、努力し、
みんなを楽しませようと考えてるか、
じんじん染み渡る会でもありました。
わたし、
できるかぎりのキョーリョク
おしみませんからっ!

ワタシも

みんなのブログをまわって、ワタシも参加できたような、そんな気になったよ♪
パンチくんは、また守衛室に隔離されちゃったのね(笑)

それにしても、パンチ邸、とっても素敵~~~!

どこじゃ?ここじゃー!がテンポ良くていい!ヾ(≧▽≦)ノ

最後の写真、口元がぷくーってなってて
吠える直前なんだね。(笑)
ビッチュとは外だともう大丈夫な感じじゃない?
大丈夫…という言葉を使うこと自体
一番古い仲なのに変なんだけど。(・_・;
パンチはたぶん、他のお宅だとおとなしいと思う。
前にミキちゃんち行った時、吠えたりしなかったよねっ…て昔過ぎるか…。

ゆたさん♪

そうなのねー、一番最初に会ったお友達なのにさ。
帰国子女のパンチさんがウラヤマシイとか?
でも以前にくらべたら、お外ではガウガウしなくなった気がするし。
前進前進=3

このピンと小指の立った美しい手は誰?と思ったらゆたさんだったのねー。
手からもエレガンス、感じられますよん。

最初は「みんなに負担をかけたくない」と頑張ってきたんだけど、
このごろは、「甘えてもいいのかな」なんて思えるようになりました。
これも信頼できる友のおかげ。
今年もよろしくお願いしまーす!

うたっぴちゃん♪

そうなのよ、自分の家なのに軟禁状態だったパンチさん。
ビーがガウガウしちゃうしねぇ・・・。
主役なのに、ほんとゴメンナサイでした。

なっちゃんち、本当に素敵なんだよ。
どこで写真とっても絵になるんだから!
ホラホラ、見にきたくなったでしょ?笑

なっちゃん♪

そそ、自分でもテンポいいと自画自賛。
ノリノリだぜー。夜露死苦~←これは違うか。

うんうん、外では大丈夫みたい。
自分のお家ではやっぱり縄張り意識もあって吠えやすいよね。
ビーもうちに来てくれた時めっちゃ吠えたもん。
なっちゃんが「ビーが吠えた!」って驚いたの、覚えているよ。
懐かしいね。
ビーがまだトライカラーだった頃・・・。


はぁ~笑ってきた(笑)
ミキちゃんのも面白かったー
ティングがソファから覗き込んでいる
短い足がまた笑えたー
ひろくんに抱っこされながらも文句言いたげなパンチさん
これまた面白い( ̄m ̄*)

hareちゃん♪

みんなそれぞれ切り口が違っておもしろいよね。
私ほとんど写真撮らなかったのに、
tingちゃんの覗き見とかパンチさんのぷっくりアップとか、
味のある写真があったよ。
次はオフ会でどんな写真がとれるか楽しみだわー!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

