スポンサーサイト


フロム・スコットランド

20080909231205

そんなに近寄ってもあげませんよ。
新聞読みながらとうもろこし食べてたんですけど。
ビーがガツンと新聞の上に座って見つめるんです。

ところ変われば犬も変わる、飼主も変わる、環境も変わる。
という事でフロム・スコットランド。
スコットランドにお住まいのやっこさんのお話会が9月28日にあります。
詳細はコチラへ。

どさビーオフ会の次の日だよ。
ビーはきっとお疲れだからお昼寝してお留守番よろしくね~。
スポンサーサイト

わぁびぃちゃあ~んかわゆすなぁ。

オフ会どこでやるんですかぁ

お久しぶりなの(笑)

でもコソこそ覗いてたんだけど(笑)

うちのBingoも床に新聞紙おいて読んでると
すぐ乗ってくるんだよ(;´∀`)

で~も~Bingoの場合、ビーちゃんのように
トウモロコシ前に、じっとしてるなんて~だよ(;´∀`)
隙あらば・・か、
ピィピィとくれくれ攻撃か、
「あたち、そんなモノ興味なくってよ~」な顔して、
「行くぜっっ!」とかね(笑)

ヒメちゃん♪

「トーキビよこせ」と眉間にシワですよ笑。
ヒメちゃんとこにMLいってないよね。
詳細はMLで連絡してるんだけど登録が必要なので、よければ私にメールくださいね。
ちなみに北区屯田で開催でーす。

ゆみにゃん♪

どもども。お久しぶりですよー。
新聞紙にのっかるコって結構多そうだね。
なんかお尻にインクがつくんじゃないかと気になっちゃうんだけど。
昔よく新聞読みながらつっぷして寝ちゃって、ほっぺたにインクがついたりしたもんで。

ビーは「興味なくってよ・・・と言いつつガブリ」攻撃が得意だねー。
頭がいいというかなんというか。
ズルなところは飼主譲りか??
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

