スポンサーサイト


楽しいお休み

DSCF8882.jpg
「あたしたち、仲良し」

仲良くホームセンターのカートに乗るビーとtingちゃん
天気のよい連休初日、ホームセンターと大型スーパーで買出し買出し。
車に乗ってドライブドライブ。

途中で
DSCF8885.jpg

うにアイス(!)なんかもいただいたりして。

DSCF8823.jpg
「で、どこに行くの?」

ジャーン。
DSCF8887.jpg
「お城!?」

とっても楽しい時間をすごしたんだけど、楽しすぎて写真がまったくないのだ。
たぶんこの楽しい様子は・・・・hareちゃんが・・・・たぶん・・・・。

スポンサーサイト

お疲れ様でちた☆
写真送るからね~もう少々お待ちを♪
うにアイス、癖になる味だった!
もう一回食べたいー笑

おおお!かわいい仲良しさん♪

お天気サイコーの連休だったね!
ひさびさに、いい気分のままのんびりできたよ。

ん?このたてものって、
余市と赤井川の間のゴルフ場のとこ?

Tingちゃんのとこにいって見よう!

やっぱりうにアイスが気になるよー!(笑)
カートに二匹なんて、あこがれの図だわぁ。
いつかパンチとビッチュで乗ろうね。
あ、無理か。(笑)

hareちゃん♪

今日大きな箱が届いたよー。
後でゆっくり堪能します。忘れ物まで、ありがとねー。

うにアイス、マジで?
微妙じゃなかったー?
今度はニセコの道の駅メインで行きたいな。
またポテチ食べたーい!

ゆたさん♪

秋とは思えないビール日和の連休だったねー。
このお城、そう、あそこです。
ビール飲むなら帰れない(笑)って事で。
詳しくはティンちゃんとこで堪能してねー(他力本願)

なっちゃん♪

他に余市つながりでワインとかリンゴとか、
かわいいのもあったのに、ついついこーいう方にひかれちゃうのね。
なんか・・・微妙な気もしたんだけど・・・たぶんおいしかったと思います。

ビーはカートが怖くて固まっているんだよ。
きっとパンチさんと乗っても固まって、いい感じになるかもー。へへへ。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

