fc2ブログ

文化の日

久々の映画鑑賞
200511040006172
ブルース・ウェバー監督の「トゥルーへの手紙」をみてきました。いろいろなエピソードがちりばめられていて、見た後からじわじわと何かが浮かんでくる、そんな映画でした。世界中の人間が犬たちと同じ心を持っていたら、戦争なんておきないんじゃないかな・・・。
「人間は見えない神様に祈りをささげるけど、犬たちには神様が見えるんだよ。犬たちの神様は飼い主なんだから」・・・泣けました。

20051104000617
文化にふれるパート2はパン教室。本日はチョコチップたっぷりのコーヒーロール。これはもちろん人間用ね。今度ビーにはキャロブを使って焼いてあげよう。

家に帰って「あなたの神様のお帰りよーん♪」とビーに抱きついたら露骨にイヤな顔。わたし神様、でしょ?でしょ???
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード