スポンサーサイト


朝散歩

20080921095445

早朝配達があったのでついでに大通り公園でコーヒー片手にお散歩。
昔は夜が好きで朝焼けを見て眠りにつく、なんて事が多かったけど
この頃は朝の爽やかさが好き。
ビーが毎日5時15分に「お腹がすいた!」と私を起こしてくれるせいもありますが。
今日もよい一日の始まりだ!
スポンサーサイト

カッコイイ

コーヒー片手に散歩なんて、カッコイイねぇ(^◇^)
母が里帰りして留守なので、強制的にだけど、
朝散歩行ってきたよ~♪
やっぱり車も少ないし、空気がさわやかな感じがしたよ!
夕方もあるから、朝はサッと済ませるつもりだったのに
気付いたら40分くらい歩いてしまった。
ジュニすけ、ただいま疲れて爆睡中。

うたっぴちゃん♪

いやいや、慣れない事を気取ってやるから
本当はコーヒーこぼしたりして散々でしたの。
朝ってすがすがしくて気持ちいいよねー。
でもこれからだんだん明るくなるのが遅くなるから起きれなくなるわ。
夏場は4時くらいから明るくなるからよかったんだけど。
陽の光とともに生活しているなー・・・というわけで冬は半冬眠です。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

