

ハッピーウェディング

20080923093454
よい雰囲気の中で

20080923093452
おいしいお料理とお酒。
まわりにはよく知っている上司、先輩、同僚、後輩。
みんな楽しそう、うれしそう。

20080923093450
その中で一番幸せそうなのはこの二人。
(ふたたび自主規制で顔を隠しています笑)

まるでディズニーのお姫様と王子様。
後輩の二人がめでたく結ばれました。いつまでもお幸せにね。

20080923095345.jpg


私が書いたお祝いの言葉が当日のしおりに掲載されていました。
あらら、ビーの顔までのせてくれましたよ。
今度もビーを連れて遊びにいきますね。ご近所さんだもんね!

ミキさんこんばんわ☆
先日は出席ありがとうございました!
おかげさまで楽しい時間を過ごせました(^_^)/今度は是非、ビッチュを連れて遊びに来て下さい!一緒に美味しいお酒を飲みましょう(>_<)

いいよね~♪

ミキちゃんのお友達、ご結婚おめでとうございます!
↑のみかさんかな?

結婚式って、みんながニコニコしていていいよね~♪
オットも、21日に結婚式にお呼ばれしてきたんだけど、
写真を300枚も撮ってきて、「結婚式は楽しい!」って
喜んでたよ(^◇^)

みかさま♪

先日はとっても楽しい会に呼んでいただいてありがとう。
近頃本当に涙もろくて・・・あぁ。
そそ、おいしいお酒ね!
もちろん行くさー。歩いていける距離だもん。
おいしいつまみ、用意お願いしまーす。(だんな様作でもヨシです笑)

うたっぴちゃん♪

そうそう、そのみかちゃんです。
かわいくてシッカリ物の後輩さんなんだわ。
私が嫁に欲しいくらい。

結婚式とディズニーランドは
すべての人が幸せな顔をしている!と私は思うのだ。
それにしても300枚って・・・すごすぎます。
まさか連写・・・なわけないよね笑。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

