スポンサーサイト


9月のオフ会

9月末に恒例の道産子ビーグル倶楽部のオフ会を開催しました。
DSCF8957.jpg

・・・ってもう10月じゃん。
毎年のことながらバタバタして写真なんてまったく撮っていませんでした。
まぁ、今年もプロカメラマンの湯山さんが写真をとってくれているので
そちらにおまかせするとして。

心配されたお天気も、どさビーが誇る気象制御担当犬のおかげでなんとかもちました。
また来年も元気で会えますように!

DSCF89871.jpg
「来年はもっと暖かいといいなぁ・・・・」



スポンサーサイト

楽しみだね!

湯山さんからのCD、とっても楽しみだね。

ほんと、あんなに寒かったのも、いい思い出です!
豚汁が忘れられない~(笑)

おつかれさま、と ありがとうを、
ミキちゃんに、そしてふるえてたビッチュに。

オフ会お疲れ様でした
そして、企画運営ありがとうございました
初参加でしたが、本当にあっという間に時間が過ぎてしまい、楽しい時間って短く感じてしまいますよね
湯山さんの写真とても楽しみです
気が早いけど、また来年も同じメンバーとお会いしたいし、新しい仲間も増えてるといいですね

気象制御担当より

ちょうど寒い時に当たっちゃったねー。
担当者がワガママで、「リレーまで体力温存しときまーす」って引っ込むからさぁ~
来年は気温も操れるよう、訓練しておくよ。

打ち上げの最後の最後にビッチュがわざわざ近くに来てパンチに吠えてたのが、すっごいおかしかった。
「あんたの働きが悪いからでしょ!」って言ってるみたいで。(笑)

来年も元気にみんなで楽しくやりましょー。

ゆたさん♪

当日はビーを抱っこしてくれてありがとう。
あんなに続いた雨のオフ会も今ではいい思い出。
今年のオフ会も、おいしい豚汁の味とともにいい思い出になるでしょうね。

湯山さんのCDR届いたよ!
お休み中にゆっくりチェックするつもり~。

しおんパパさん♪

初参加ありがとうございました!
ビーはラン内にまったく出てこないので、
元気なビーグルちゃんが走り回って遊んでいるのをみると
「あぁ、ビーグルっていいなぁ!」と感無量(笑)。

来年も元気でみんな揃って!
がんばりますよ~。

あ、しおんくん、お誕生日おめでとうございました♪

なっちゃん♪

準備、当日ともなっちゃん家族には大変活躍していただきありがとう。
雨の予報を覆したパンチさんの活躍にも感謝!
来年はオフ前にパンチさんを接待させていただきます。

オフ中は固まっていたビーだけど、
カフェでは強気に戻っていたよねー。
「なんだよー、頑張ったじゃんかよー」とパンチさんも喋っていた事でしょう。
そうだ、よくやったよパンチさん!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

