スポンサーサイト


東京メモリアル1

20081022234043
ビルの壁面にいたワンコ。
築地にて。
スポンサーサイト

おめでとう

ミキちゃん、お誕生日おめでとう!
これからの一年が、ミキちゃんにとって
楽しいものになりますように!

丸々してて、かわいいわんこだね!子犬かなぁ?
そういえば、わんこが家にいるようになってから、
街中やテレビでわんこが前より目に付くように
なったような気がする~。

うたっぴちゃん♪

歳を重ねてだいぶたっちゃった。
遅くなりましたが「おめでとう」をありがとう!
もう何回「おめでとう」をもらったかなぁ。
これからもどうぞよろしくね。

ビルの壁にずらりと干支の12動物が並んでいました。
ちょっと太りすぎだよね(笑)。
生きているのも置物も、ワンコがとっても目に付くようになりました。
今回の東京でもたくさんのワンコに出会ったもんねー。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

