スポンサーサイト


フリマ開催です!

20081026101536
20081026101532
本日10~14時までフリマを開催します。
犬モノ人モノ犬スイーツ人スイーツもご用意。
ぜひ遊びにきて下さいね!
JsCafe
札幌市中央区南14西19ー3ー25

★爪切りはトリマーさんが急病でできなくなりました。ごめんなさい!
スポンサーサイト

フリマお疲れ様でした
今回も良い買い物が出来て凄く満足です
準備など大変だと思いますが、また次回も宜しくお願いします
楽しみにまっていますね

ありがとう!

ミキちゃん、おつかれさまでした。
ハレちゃんがほりだしてくれたデニム、
みんなに似合うといわれてその気になった
あのデニム、職場に着ていきました。
ほめられました。
まじ、うれしいです。

ビッチュも、
ちっちゃくて、かわいかった!
ほんと、あのきらきらなお洋服、
よく似合っていたよ!

しおんパパさん♪

フリマ、早い時間からのご来場ありがとうございました!
手前味噌ですが、クッキーはお昼すぎには無くなっちゃったんです。
今回もたくさんお買い上げありがとうございました!
お天気悪かったけど、あの後しおんくんは爆走しに行ったんでしょうねー。
最高のプロポーションでうらやましいです!(ビーも私も笑)

ゆたさん♪

前回は風邪ひいていたんだよね。
今回もイマイチのお天気だったけど来てくれてありがとう。
ジーンズ、とっても似合っていたよ。
足長効果バツグン!
準備している時には気づかなかったわ。
いいお買い物だったね♪

ビーは何もしていないけど、それなりに働いた気分だったようです。
帰ってから「ごほうびにおやつチョーダイ」ってすごかったから笑。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

