スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再びカフェ

DSCF9247.jpg
今週も遊びにきちゃいました。
寒い土曜日、今日はtingちゃんも一緒だよ。

DSCF9249.jpg
前回は遊べなかったランで今日はちょこっと遊びました。
おぉ、たわわに実った巨峰!
この巨峰を使ったおいしいケーキをいただいて、暖かい暖炉のある店内でおしゃべり。
幸せだねー。

DSCF9250.jpg
「ビー達はケーキ食べられないからさ、生の巨峰をいただくよ」
落ちている巨峰を探して食べるビーグルズ。

ひとしきり遊んで・・・・・・
DSCF9262.jpg
「・・・・」


DSCF9259.jpg
「tingちゃん・・・」


DSCF9264.jpg


「眠いんだね・・・」
スポンサーサイト

ぶどう、食べまくるばかりでランしなかった。汗
これから寒くなるから、少しランで遊んで
すぐにぬくぬくの室内に入れるお店って貴重だよね☆
また誘ってねー♪

hareちゃん♪

土曜日はどもでーす。
なかなかよい場所でしょ。
ランしないビーグルズにはぴったりの広さだしね。
でも次回はもうちょっとランしてほしいなぁ。
ぶどうの時期も終わるだろうし(笑)。
今度は晴れた日に行きましょう♪
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。