スポンサーサイト


今年もありがとう

20081231212500
ビーもばーちゃんに年越しお蕎麦を食べさせてもらっています。
今年もたくさんありがとう。
来年もゆっくりゆっくりなビーと私をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

年越しおそば、おいしかったかい?
ケーキにご馳走にプレゼントに
クリスマスもワンダフルだったんだね!

来年もミキちゃんとステキな一日一日を過ごしてね~~

来年こそパンチとちょっと仲良くなってねー!(笑)

のんびり

のんびりしてますか?

毎年、たのしみにしてる
ビッチュ写真と
キッチュなひとことのついた
いちばんはじめの「はがき」が
ないよ~、な
年明けなんんだよね。

でも、本物のビッチュの姿を、
三日後にキャッチできるかな~?

楽しみにしています。




の戸市

なっちゃん♪

クリスマス期間はずっとほったらかしなのでちょっとだけ贅沢にしてみましたー。
そしてお正月は私が風邪ひきで再びほったらかしでした(笑)。

不本意にのんびりしてしまった年末年始。
そろそろ怒涛の動きを見せますわ!
まずは明日、会えるかな?
パンチ様ともたくさん会って、仲良くなれますようにー。
でもこの頃けっこう成績いいよね!!
今年もどうぞよろしくね。

ゆたさん♪

風邪によりのんびりを強要され不完全燃焼な年末年始です。
年賀状もこなくて(あたりまえだけど)なんだか寂しいー。
本日風邪から復活したので明日は張り切ってお出かけしますよー。
会えるといいな。
今年もどうぞよろしくね。

あの・・・
最後の「の戸市」ってなんだろ。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

