スポンサーサイト


ポムメリィ出張カフェ

DSCF9421.jpg
「ねぇ、ビーかわいい?変じゃない?」

はいはい、おめかししてとってもかわいいですよー。
「だって好きな人に会いに行くんだもんね」

お正月休み最終日、
J’sCafeさんでのポムメリィ出張カフェに出かけてきました。

DSCF9427.jpg
「ミキちゃんは一人でおいしいランチを食べていてね」

「だってビーは、」
DSCF9451.jpg
「大好きな彼にケーキを食べさせてもらったり」

DSCF9436.jpg
「気持ちよくなでてもらったりするんだから」

ビーファンクラブのイケちゃんにぞっこんのビー。
今年初のデートで気合が入っているのでした。
スポンサーサイト

今年もよろしくね~v-237
って、何回言ってるんだワタシv-19
体調はすっかり良くなったかな?

ビーちゃんたら、めんこいわぁv-238
会話もオンナノコしてるv-254

雪すごいね~!
これじゃ、マンホール見えないねぇ。
一度は、雪の季節におじゃましてみたいなv-237

どうも!

なるほど、ビッチュは、
そういうワケで
めっちゃおしゃれさんだったんだ。
かわいかったよ。
帰り間際、目がウルんでいたもんね。

↑ うたっぴちゃんのコメント・・・・・・
全国的にマンホール、はやってるの?(笑)

それから、
の戸市
・・・・・なんの意味もなし。

ぶり返さぬように!おだいじに!

うたっぴちゃん♪

お返事おそくなりました~。
体調もばっちり回復してお正月リベンジ中。

イケちゃんの前だと大人しくかわいこぶるビーなのでした。
さすが10歳、オトナのオンナです。

今年は雪が少ないとはいえそれなりに積もっています。
うちで雪かき体験してみませんかー。
屋根にのぼって雪下ろし、もアリだよ!

ゆたさん♪

そういうワケなんです(笑)。
好きな人の前だと態度がかわるイヌ・・・今年こそ参考にさせていただきたい(笑)。

うたっぴちゃんのブログに出てた、マンホールの柄がかわいいなぁと・・・。
確か自治体で柄が違うと思ったんだけど、どんな柄かは雪がとけないと見れないんだよね。

あはは、の戸市。そうだと思ったんだけど。
イジワルしちゃったね。ゴメンゴメンね~!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

