スポンサーサイト


ちょっとハゲ

DSCF9614.jpg
アップで失礼!

うーん、わかるかな?
鼻のまわり、右側だけ毛がちょっと薄くなっているんです。
なんでもないと思うけど・・・。
2月に入ったらワクチンを打ちに病院に行くので
院長先生にこの事も聞いてみよう。
聞きたいこと、いろいろメモしていかなくっちゃ。
スポンサーサイト

あれま!

皮膚が透けてるから、
ちょっとだけ赤くみえるね。

なっとうや、ながいもでマケた?

わけないか。

オオゴトじゃないことを祈ります!

わたしはおくればせで、
「今シーズン・いちおーバカじゃない」の証明。
風邪をひいたよ。
とにかくハナミズだけ出て、
アタマの中にもハナミズがつまってるみたいだ。
鼻の穴のまわりが、ガビガビだ~!

ゆたさん♪

先日ばーちゃんと某カフェに出向きまして、
めずらしくビーが私ではなくばーちゃんにヒザに座ったのでみつけました。
思えばいつもビーは私のヒザにのっているので、背中ばかり見ていたのかなー、なんて。
たいした事ではないと思うけど、
めんどくさがられてもいちいち気になる事は先生にチェックしてもらおうと思っています。

あらー、風邪?
インフルエンザではないんだよね?
会社では風邪もインフルもはやっていて、
でも私はお正月の風邪で免疫をつけたので大丈夫。
気温差が激しくて体調崩しちゃうよね。
早くよくなりますように、お大事に!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

