スポンサーサイト


先日の映画鑑賞

20090207165252

もう公開されましたが、公開前の先日水曜の試写会に行ってきました!

2時間45分、見終わった時の感想は「・・・・・」でした。
「感動した!」とか「勇気をもらった!」とかいう言葉はでてきませんでした。
なんというか、
心にジワジワと感じるものがあるんだけど、すぐに言葉で表現できなかったんです。
ひとりの人間の人生を駆け足で体験したような、
達成感のような気持ちよい疲れのようなものがありましたね。

これから自分の人生の中で、ひょっこりとこの映画の事を思い出すことがあるかもね。
深く、じわじわと残る映画でした。

ブラピの10代まで若返った姿は必見~。
カッコイイ・・・・・。
愛する人との最後があんなふうなんて、女性としてはある意味憧れる・・・・かも。
ネタバレになるのでここまで!(笑)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

