スポンサーサイト


バレンタインデー

女の子数人からチョコ、いただきました。
ここ数年こんな感じの2月14日です(笑)。

DSCF9765.jpg

バレンタイン用に、とご注文いただいたケーキ。
ハート型のショコラケーキです。
近頃のYummyVee-chu・・・
数は作れませんが、お使いの目的にあわせて心をこめて
ケーキやクッキーを作らさせていただいています。
一番うれしいのは「おいしく食べました」というご連絡。
先日も小さなヨーキちゃん達からうれしいご報告をいただきました。
「おてんばヨーキー3人娘+1」

さてバレンタイン。
これは「友チョコ」になるのかな?
DSCF9768.jpg
「ビーの事、好きなの?」

そりゃ大好きさー!

自分の事も大好きなので、
「マイチョコ」
DSCF9781.jpg

先日ご紹介した「ショコラブルワリー」
カカオの香りがよくて、おいしかったー!
この他にまだ、父親の仏壇にいわゆる「高級チョコ」が並んでいるんだもんね。
ビバ、バレンタイン!
スポンサーサイト

お転婆ヨーキー娘達です♪

こんばんわ!
2月7日マリンの4歳のお誕生日は、可愛い美味しいe-313ケーキe-313有り難うございました。
ブログの写真をご覧頂ければ。。。どれだけ夢中になったかお判り頂けたと(汗
恥ずかしい位に、夢中になって食べてました(´∀`;)
2年前のクリスマスに、ミートケーキを食べた時も凄かったです!
次は5月に末っ子グリンの2歳のお誕生日がありますので、また宜しくお願い致しますe-466

くりたんたさん♪

先日はご注文ありがとうございました!
マリンちゃんやみんながおいしいそうに食べてくれている写真、
とってもうれしかったです。
いつもとってもかわいらしくて、
ビーグルとは違う生き物だ~、って思ってます(笑)。
次回またお会いできるのを楽しみにしていますね!

なるほど!

(ミキちゃんのつくるケーキはかわいいな。)

なるほど、Hareちゃんのとこにもでっかく乗っていた、
このチョコビー、
もっといっぱい作って、
庶民にも買えるようになればいいのに。
じゃがぽっくるや
生キャラメルの後を追う
人気モノになるんじゃかな!

ゆたさん♪

(今年初の力作ケーキです。愛、伝わったかな~♪)

このビールは飲んでビックリ、のおいしさでした。
もっと広まってほしいような、
こっそりレアな人気者でいてほしいような、
微妙な乙女ゴコロでもあります。
ちなみに、
ビール博物館でじゃがポックルも売ってた~。
あそこはおいしいモノの玉手箱や~、って感じです。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

