スポンサーサイト


冬のイベントのお知らせ

暖かくなったと思えばいきなりの氷点下!真冬日!
とはいってもうんと寒いのが北海道。
それならば残り少ない冬を楽しみましょう!なイベントがあります。

2月22日ドッグストックさん主催「雪中大運動会
申し込みは18日までだけど、まだ参加者の空きあるかな?
見学は無料でOKのようです。

3月7日しおんパパさん主催「ビーグル集いませんか」inグリーンドッグ
参加表明はしおんパパさんのブログのコメント欄にどうぞ!

DSCF9660.jpg
「毛糸の帽子と耳かけと、マフラーとセーターね」

カイロも忘れずに、ね~。
暖かくして冬を楽しみましょう!
スポンサーサイト

告知ありがとうございます
ドッグランでお会いするビーグルさんにも宣伝活動しています
当日の天候もありますが、結構集まりそうですね
冬の運動会見に行こうかな~

しおんパパさん♪

宣伝活動お疲れ様です。
雪の中で走り回るビーグルを見るのが楽しみ!
ドッグストックさんの運動会も、ご都合がつけばせひ。
ドラゴンボール陽子さん経由だと、まだ参加できるようですよ。
しおんくんならイイトコいけるんじゃないかしら~?

応援ありがと!

今日の様子、
二日分まとめてあっぷっぷ。
これが疲れたかも。

ミキちゃん、
ビッチュの応援のおかげさま!

ゆたさん♪

今日はお疲れ様でした!
大活躍だったね。
なんかこう、絆っていうのがね、
見えてすごいなー、って思いました。

お裾分けもありがとね。
預かったブツもしっかりみなさまにお渡ししてきます。

でも今度はあったかいとこで会おう(笑)。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

