スポンサーサイト


雪中大運動会2

運動自慢のボーダーコリーちゃんやコーギーちゃんをおしのけ、
運動会で見事個人優勝の茶々ちゃんゆたさんペア。
(残念ながら同点優勝決定じゃんけんで負けちゃって、結果的には準優勝でしたが)

いろいろな種類のゲームで1位をゲットしていました。

たとえば
DSCF9978.jpg
お水の入ったひしゃくを持って(こぼさないようにね!)

DSCF9979.jpg
バケツに入れる。(バケツにはアヒルさんがプカプカ浮いています)

DSCF9981.jpg
急いでもどって次のランナーにひしゃくをバトンタッチ。

バケツの水をいっぱいにしてアヒルさんをバケツから脱出させたチームが勝ち!とかね。
もちろんこの団体戦も茶々ちゃんゆたさんのチームは一等賞でした。

DSCF9996.jpg
「ビーちゃん、茶々の勇姿みてくれた?・・・あっ!!!」



DSCF9947.jpg
「ビーにもおやつチョウダイ!」

子供ちゃんが食べているおやつに夢中になっていました。
ごめん、茶々ちゃん。
スポンサーサイト

あはははは!ちびっこビッチュが、ちびっこを襲ってる~!
あはははは。あのコじたい、とってもかわいくておいしそうだったよね。
どさビーのオフ会で、茶々は鍛えられてるから、
なかなかのゲーム巧者になっていた、なのに、
わたしがジャンケン弱くて~たははは!
いっぱい写してくれて、載っけてくれてありがとう。
今日あたり、CDがつくはず!
帽子ビッチュ、ナミダ目ビッチュ
かわいいビッチュがいっぱい。
(茶々の写真も・・・・けっこういっぱいなんだけど)
あったかいとこでの語らいを楽しみにしています。

茶々さんのブログで赤い毛糸の帽子被ってるビッチュの写真出てましたね
凄く可愛いと嫁さんも絶賛してました
本当は見学に行く予定だったのですが、嫁さんが風邪引いてて治り掛けだったのと前日の大雪の除雪でグッタリしてました・・・
張り切って競技に参加してたゆたさん&茶々さんペア、頑張ってましたね
楽しそうなイベントだったみたいで、行けばよかったと少し後悔です

ゆたさん♪

お礼が遅くなっちゃった。
CD届きました。
いつもたーくさん写真とってくれてありがとう。

なんとなく始めたオフ会のゲームだけど、
いまやオフはゲームメインだもんね。
そりゃビーグルの名にかけて負けられないってもんだ。
人間もきたえなきゃ、って事で
今年のオフ会はじゃんけん大会も予定しましょうー笑。

しおんパパさん♪

姿が見えないなー、と思っていたんですよ。残念でしたね。
奥様の風邪はもうよくなったでしょうか?
雪もすごかったですもんね。
私も運動会に行く前に雪かきしましたよ。
次はグリーンドッッグですね!
赤い帽子がいらないくらい暖かくなってほしいな、
でも気温が上がってグチャグチャも困るかな?なーんて。
とにかく楽しみにしていますね!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

