スポンサーサイト


雪中大運動会3

運動会には茶々ちゃんの他にも

DSCF9923.jpg
ドラゴンボールのかぼちゃちゃんや

DSCF0029.jpg
元気元気のアレックスちゃんが参加していました。

寒くてショボボ~ンのビーやかぼちゃちゃんにくらべ(笑)
アレックスちゃんは黒々としたキレイなスレンダーボディを披露していました。
ヤングって素敵!


ビーグルズ集合~!
DSCF0005.jpg
「ほらアレックスちゃんも一緒に~」

「おーい、アレックスちゃーん」

DSCF0016.jpg
「おばちゃん達と写真とるのイヤ!」

嫌がられてます・・・。
スポンサーサイト

あははっ
アレックスちゃん見てると、きっとしおんが同じ立場なら同じ行動してるんだろうな~って思いながら記事読んでました(笑
やはりお姉さんビーグルたちには、若いビーグルは不人気なのかな?(笑

しおんパパさん♪

おばちゃん達が何か特殊なオーラでも放っているんでしょうか。
一緒に写真をとろうとしても、
アレックスちゃん、かなりいやがっていたんですよ。
3匹ともアレックスちゃんには無関心な顔しているんだけど・・・。
土曜日のしおんくんもこんな感じかな?
一緒に写真撮りたいな~~。

お姉さまたちに囲まれて
ちょっとひいちゃってる?(笑)
茶々も頑張ったけど
寒い中ビッチュも応援がんばったね♪
赤い帽子、とってもキュートだったよ~

なっちゃん♪

アレックスちゃん、まったくこの3匹に近寄ってくれなかったんです~。
なんかイケナイオーラを出していたんだと思う!
だっておやつ見せても嫌がっていたものー。

「年をとると赤いものが着たくなる」
ビーばーちゃんの格言。
飼主も、ワンコも、です。

お姉さま達の貫録に、ちょっとびびり入ってましたi-239
いつもしつこいくらいに元気で、うざがられてるんですけど・・・
見てる私も不思議でした!
ビーちゃんのオーバー、スカート、マフラー・・・すべてに驚きました!!
アレックスは洋服1枚着せられても嫌がってるのにi-229

あれっくちゅ!

ほんとに、まじに
いやがっていたね。
それが、
またかわいかったけど!
最後の一枚、ウケまくりました。
(現場を思い出して)

ALEXママさん♪

先日はお疲れ様でした!
貫禄のおばちゃんたちに驚いちゃったかしら?(笑)

それにしても美しい体型と毛並み!
ビーは2歳くらいから背中の黒が薄れてきちゃっていたので
うらやましいです。
お洋服は元気よく遊ぶには動きづらいですもんね。
ビーは「もう好きにして」って感じでお洋服着ています・・・。

ゆたさん♪

4匹が写っている写真何枚もあるのに、
すべてがこんな感じで拒否っていました(笑)。

仲良しさんはノンビリちゃんが多いから、
アレックスちゃんみたいに元気なコを見ていると
「ビーグルらしいな~」ってうれしくなるよね。
寒いのはイヤだけどまた外で走っているの、見たいねー。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

