

「いっしょに、もっと。」

わんこの健康やごはん、しつけなどさまざまな情報を提供してくれるグリーンドッグさん。
こちらで行われた写真展「いっしょに、もっと。」に
ビーの写真をのせてもらいました。

「サンタまち」


ビーの他にもたくさんのカワイイ写真が出ていますので、
ぜひ見てみてね。

かわいい!

ビッチュは、待っていたんだよね
ミキ・サンタ
ビーばー・サンタ
そして、・・・・・・。

ツリーの下にいるビッチュ、
めんこ~い。

ゆたさん♪

ほんとはツリーと記念撮影しすぎて
疲れて寝ちゃったんだけどね!

「ミキサンタはイジワルだけど
ビーばーちゃんサンタはこっそりごちそう食べさせてくれるかな~」なんて思っているハズ。

わぉ~可愛い写真、採用されたんだね♪
ビーちゃん幸せそうな顔して眠ってるもんねー
グリーンドックさん、嬉しい企画またやってくれるといいな~

hareちゃん♪

採用というか、実は応募した写真すべてが採用されたらしいよー笑。
起きている顔は「不満顔」が多いので
必然的に寝ている写真になるのさ。
こういう参加型の企画は楽しいね。
hareちゃんもたくさん写真撮って応募しちゃえー。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

