スポンサーサイト


ビーグルオフ会inグリーンドッグ

DSCF0315.jpg
「初グリーンドッグでありんす」

しおんパパさんが企画してくれたビーグルオフ会に参加してきました!
雪模様ではあったけど時々太陽も顔をのぞかせてくれたし、
雪の中元気に走り回るビーグル達を見れてとっても興奮。

DSCF0320.jpg
「あ、どもども。ビーです」

雪の中では少しだけアクティブになるビー。
「あっ、走った!」なんて言ってて、
元気なビーグルちゃんの飼主さんにとっては「?」でしょうねぇ~。

DSCF0308.jpg
「うひっ」
ちょっと腰を痛くしていたtingちゃん
震えながらもラン内を散策。

DSCF0340.jpg
今日はひとりっこ気分のミュウちゃんや

DSCF0310.jpg
お顔が写ってなかったよー。元気満点のしおんくん

DSCF0328.jpg
プリティスレンダーガールのナシカちゃん

たーくさんのビーグル達に会えました。
総勢21頭!

DSCF0345.jpg
わちゃわちゃゴロゴロっとね。

どさビー写真部のみなさんが参加していたので
あんまり写真とらなかったんですよ。
楽しい様子はみなさんのブログでどうぞ~。
しおんパパさん、しおんママさん、楽しい企画をありがとうございました!
スポンサーサイト

イベント参加ありがとうございます
もう少し天気が良ければ参加犬も多かったと思うのですが、あの悪天候に関わらず20以上参加してくれたのが嬉しかったです
次回ももう少し暖かい季節が良いですよね
またイベント企画しますので、ご協力のほうよろしくお願いします

おつかれさまでした!

いまティンちゃんのブログで、
ひたむきに走るビッチュのチェックしてきました!
「よいちょ。よいちょ。おっとと。」って、
なんていうの?ひたむきに走ってるビッチュがかわいかったです。

お疲れでしたーー!
ビーちゃん、ちょこちょこ走りで楽しそうだったね♪
元気なヤング達のわっちゃわちゃ~
見ていて面白かった♪笑

ビーちゃんミキさん お疲れ様でした!
ナシカ、とっても楽しい時間を過ごしました
また、ご一緒させて頂ける日を 楽しみにしています♪

しおんパパさん♪

イベント企画お疲れ様でした&ありがとうございました!
時々太陽も顔をのぞかせてくれたしバッチリですよ。
何しろスタート時どさビーオフ会は
すべて雨、というありさまでしたから(笑)。
また次回期待しちゃっていいですか~!
お手伝いいたしますのでよろしくお願いしますね!

ゆたさん♪

(当日連絡遅くてゴメンネ。)
雪の中だとビーは目がキランと光るんです。
ゴロゴロわちゃわちゃのビーグルズにも興味シンシンで、
「仲間に入ってみようかな~・・」なんてそばまで行ってました。
結局は一緒に遊べないんだけどね。
ビーなりに楽しかったようです♪

土曜日はお疲れ様でした!
またまたお写真とってくれてありがとねー。
冬場のオフも楽しいね。
ヤングパワーにおされてビーも少しハッスルしたし。
せっかく会員になったから、また行こうねー。

ナシカ母さん♪

いきなり「ナシカちゃん?!」と飛びついてゴメンナサイ(笑)。
キュートで元気なナシカちゃんにメロメロでした。
ぜひまた今度お会いしましょう。
なっちゃんちで待ち合わせで(笑)。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

