スポンサーサイト


桜はまだ先

DSCF0368.jpg
「誰もいない公園を一人占め~」

春が近づいたり遠くなったり。
公園はまだまだ一面の雪ですね。


DSCF0362.jpg
「♪♪♪」

おーい、どこに行くの?


DSCF0367.jpg
「高い、たかーい」

普段は子供達が遊んでいるガリバー滑り台。
雪の時期ならビーも遊べるね。

桜がとてもキレイな公園ですが、
DSCF0370.jpg

ピンクの花が咲くのはまだ2ヶ月くらい先ですね~。
スポンサーサイト

気がつけば

おおお!ビッチュは、滑り台に恐れはないんだね。

長い冬だ と めいっていたけど、
気がつけば、もう、3月もなかば~。
毎週のよう「土曜の大荒れ」をくらう札幌ですね(笑)
きのう、夜の散歩で、
桜のつぼみが固いけど、膨らんでるのに気付き、
ちょっと、うれしかったのでした。

ゆたさん♪

雪があるところまではご機嫌で上っていきました。
中途半端で止まっているのはそこから先に雪が積もっていなかったから。
雪がない時期には滑り台にまったく興味をしめさないのにね。

やっぱり今週も嵐の土曜日だったね。
でもずいぶんとアスファルトが出て、
あ~自転車通勤が待ち遠しい!と思いました。
お散歩でビーの足もドロドロ、
これも春の訪れだよね。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

