スポンサーサイト


青空の日曜日

DSCF0378.jpg
ミュウちゃん、ゴーッって大きな音がするね」

見上げると、

DSCF0383.jpg
「道民の翼、AIR DO!」

DSCF0397.jpg
「JAL!」

DSCF0398.jpg
「飛行機からボク達の事、見えるかな?」

青空に飛行機、どこかに旅立ちたくなる日曜日でした。
楽しい集まり、お誘いありがとうございました。
スポンサーサイト

素晴らしいプライベートランでしたよね
みんなでお茶して楽しい時間を過ごせました
アクティブなビッチュも見れたし、またみんなで押しかけましょうか(笑

ミキさんビッチュちゃん
とっても楽しい時間をご一緒できてナシカ幸せでした~♪
お転婆ナシカに・・
ビッチュちゃんのご指導 またお願いします~☆
(どさビーの入会手続きしなくちゃ…)

会長直々のご訪問ありがとうございましたm(__)m

ビーの教育的指導も見れたし最高でした!

またみんなで押しかけてください(笑)

お疲れ様でちた♪
ビーちゃんの「ジャンプしてる!」写真、
ミュウパパさんの所で見て感動したよ♪
凄いぞ~ビッチュ☆
暖かい休憩室でのおしゃべりも楽しかったね☆

しおんパパさん♪

本当に楽しかったですね!
前からおじゃましたいなーと思っていたのですが、
今回しおんパパさんのおかげで実現いたしました。
また・・・おじゃまさせてもらいましょう♪

ナシカ母さん♪

楽しい時間をありがとうございました!
ビーがナシカちゃんにガウガウしちゃってごめんなさいね。
ナシカちゃんが元気でかわいいからヤキモチやいたんだと思う!(笑)
懲りずにまた遊んでください。
どさビーにもぜひ~。

ミュウパパさん♪

もう~会長はやめてくださいませ(笑)。
素晴らしいランでした!
悪いビーもお披露目しちゃったので、もう怖いものはありません!
またおじゃまさせてくださいね!
それで、また素敵な写真を撮ってください♪

hareちゃん♪

日曜日は先導ありがとうございましたー。
一人じゃ行けなかったわ。
ミュウパパさんの写真、見た見た!
普段気付かないような表情をしていて、
写真ってすごいなー、と思いましたよん。
ガンバレどさビー写真部。
もうしばらくモデルで我慢しますー(笑)。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

