スポンサーサイト


ココロもおなかも満足

13日はいつもおいしいものを食べさせてくれる「ビストロ・ラ・マルミット」さんでお食事会。
初めてお会いする方が多かったんだけど、そこはみなさま愛犬家。おいしいワインとお食事ですぐに仲良くなりました。
DSCF0738.jpg
本日のメニュー、見えるかしら?


DSCF0739.jpg
カキのフラン。ふわふわでおいしかった!どんぶりいっぱい食べたい!

DSCF0741.jpg
野菜のコンソメスープ。体にやさしい!

今日もおいしいお料理をごちそうさまでした!

ところで私のテーブルでは犬の話ではなく占いの話で大盛り上がり。
帰りに本屋さんで細木センセイの本、立ち読みしてきちゃった。
スポンサーサイト

うまそ!

ってか!(笑)
その後、
こめかみに痛みが、
脇腹にキレツがはいるほど、
笑ったあのひるさがり。

夜中にこのお写真は毒だわぁ。このスープなら夜中でもおなかにやさしそうだし・・。うー小腹がすいた。

また楽しい会を催したいね。
おっ、クリスマスかぁ~??
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

