スポンサーサイト


スレンダーガール

DSCF0391.jpg
ナシカちゃん、ほっそいな~」
樽ボディのビーがつぶやいてます。

ミュウパパさんにお誘いいただいたランには

DSCF0389.jpg
たくさんの

DSCF0396.jpg
お友達がいたのだけれど、

あまりに楽しくて途中で撮影を放棄していました~。
一緒に行ったtingちゃんの写真も撮っていない(汗)。
パンチさんは給食当番だったから写真撮れなかったし(笑)。
どさビー写真部のみなさんがたくさん素敵なお写真をとってくれているからね。
おまかせする事にしちゃいました~~。
みなさま、楽しい時間をありがとうございました!
スポンサーサイト

カメラ~

あたしも写真部に入部したいよ~。だけど肝心のカメラがナイ。どっかに落ちてないか?
パンチは給食当番だから参加できなかったってのがウケタ(笑)
みんなに家に来てもらえば、守衛室にこもりきりの守衛さんだし…。
仕事好きみたいよ(笑)

ナシカ、本当に細いわぁ。パンチの半分以下なのよ。ビッチュ、大丈夫だ。私も立派な樽ボディ(泣)

なっちゃん♪

よく知っているはずの自分のワンコがこんな表情するの?
なーんて素敵な写真を撮ってもらうと
やっぱりカメラいいな~、って思うよね。
なっちゃんは秋頃入部予定?!
私はもう少し先・・・かな。
落ちていれば速攻拾いにいくけどね。

お仕事大好きパンチさん、
たまに有給休暇をもらって遊びにいこう!
どさビー樽クラブ発足・・・・
みんなで春にむけてハッスルしますか! 

母娘は似る

娘は母に似る!らしい・・
先代のワンワン娘アリスも
若い頃とっても細かったけれど
おばさんに成ったら増量していた
ナシカも今はギャル体型で細いけど
きっと…もっと大人になると…太くなる
人間娘も30年後気をつける!と言ってた
きっと母さんに似てしまう~今の母さんに!

ナシカ母さん♪

ムムム・・・
確かにビーも私も増量中。
私は友達に「肉を感じさせない着こなしが上手」と微妙なコメントをいただくのですよ(笑)。
でも私の母親はトリガラみたい
に細いんですよ~。

ナシカちゃん、
どさビー樽倶楽部には入部しなくていからね~。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

