スポンサーサイト


曇りの日曜日

20090322164632
「おつきあいしたんだから何か買って」

曇りのち小雨の3連休最後の日。
ケーキの配達にお付き合いしてくれたビーを連れてちょこっとお買い物。
本当は夜にビーを洗濯する予定なので、
お外でドロドロに遊んで欲しかったんだけど。
風が冷たくて二人で断念。

20090322164630

おもちゃと冷凍の馬肉をお買い上げ~。
馬肉は首の部位だそうで、「コラーゲンたっぷり」の言葉に惹かれちゃいました。
近頃POCHIキッチンドッグ!の商品を扱うお店が増えてきました。
おいしいモノをチョイスする選択肢が増えるのは大歓迎であります。
スポンサーサイト

いいよね!

キッチンドッグ!いいよね~♪
私も大好きなんだ(^◇^)

この記事読んだ日の夜にね、近所のジャスコに行ったら
キッチンドッグ!のお店がオープンしていて、
すっごく喜ぶ夢見ちゃった~!

うたっぴちゃん♪

キッチンドッグのレシピ本持っているんだけど、
自分の食事の参考にしたりしてるよ笑。
もう数年前にキッチンドッグのお店を訪ねてヨダレものだった気が・・・。
ジャスコにオープンは夢だったのね?
ざんねーん。
いつか本当になるといいよね。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

