スポンサーサイト


おねだり

DSCF0533.jpg
「ばーちゃん、お願いがあるんだけど」

ビーが真剣な顔でおねだりしたのは、

ジャン。おニューのスリング。
DSCF0536.jpg
「ラクチンなんだもん」

春らしいイエローのスリング。
オーガニックコットンでビーにもやさしいんだよね。
人の多い場所ではどうしても抱っこする機会が多くなるので
スリングはとってもお役立ち。
これでお出かけシーズンがさらに楽しくなるね。
ばーちゃん、ありがとう!

ビーがおねだりしたスリングはコチラ
色合いも肌触りもとっても素敵です。
スポンサーサイト

おおっ!

違うところに注目してしまったよっ!
ストーブは換気しなくていいようになっているの!?
よく考えたらそうだよね。
雪の北海道で、1時間おきに換気なんかした日にゃぁ!
だよね~~~!
またひとつ北海道ツウになったよ(^◇^)

新しいスリング、ビーちゃんも大満足のお顔だね♪
今度は、私もスリング抱っこさせてねっ!

うたっぴちゃん♪

あっ、そうかー。煙突ね!
イマドキの素敵なおうちはセントラルヒーティングが多いけど、
うちは昔ながらのストーブに煙突なのよ。
真冬は換気したくても窓がシバレれて
開かない事もあるしね!

スリングだと抱っこの負担が夢のように軽くなるのよ。
いくら小さくても6キロをずっと抱いてると筋肉痛になるからね。
今度抱っこしてやってね!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

