スポンサーサイト


雪解け増水中

DSCF0558.jpg
「左をみれば」

DSCF0557.jpg
「ザザザザーッ」




DSCF0559.jpg
「右を見れば」


DSCF0562.jpg
「ゴゴゴゴーッ」

水の音が聞きたくて、札幌の南、「藻南公園」に行ってきました。
雪解けで豊平川は増水中。
迫力のある景色が見れました。
マイナスイオンもばっちり浴びて、明日からがんばれそう。
街の中心部から車で30分もかからないところで自然を満喫。
札幌っていいよねぇ~。
スポンサーサイト

マイナスイオン♪

水の音が聞きたいって、なんかわかるぅ~。
函館出身の私が磯の香りを欲するような?
あぁ、マイカーほしいなぁ。
まずは運転の練習しなくっちゃ!
私もマイナスイオンを浴びて癒されたい♪

なっちゃん♪

本当は滝を見にいきたかったんだけど、近場でガマン。
音は聞こえないけど望来の丘の上、ペット霊園からの海の眺めも心安らぐんだよね。

磯の香りねー、あれまたココロをくすぐるよね。
小樽方面に車を走らせた時、海が見えてきたらすかさず窓を開けてスーハーしちゃいます。

昔から水のそばに住みたいと思っていたんだけど、
今は家のすぐそばに人工だけど川が流れているからちょっとうれしいんだ。

運転!いいねいいねー。
そろそろ解禁しちゃいませんかー、ドライビングミスナツコ~~。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

