スポンサーサイト


元気ちゃん

近所のお散歩ではあまり歩きたがらないビーですが、

自然がいっぱいの公園では
DSCF0563.jpg

ロングリードなのをいい事に、ひとりで川べりまで降りていったり

DSCF0574.jpg
「うわー、高~い」
橋の間から下を見下ろしたり。

なかなかアクティブに動いてくれます。

DSCF0564.jpg
「タッタカター」

ビーが元気だと、お尻しか撮れません・・・。
スポンサーサイト

わお!

ビーちゃん、あぶなーーーーーい!
2枚目の画像、おしりがスーッとしたよ!(ジェットコースターの下り坂の時の感じよ。)
冒険家ビーちゃんの巻だったんだね(^◇^)

もうすっかり雪がなくなったんだね!
これから一斉に花が咲く、楽しみな季節なんだ~。
うらやましい~~~♪
(こっちはもう初夏みたいで暑いよ・・・。)

そうそう、今日もまたクリオネ見に行っちゃった!
相変わらず、なんとなく展示してあったよ( ̄ー ̄;
あっ、時給聞くの忘れちゃった!

うたっぴちゃん♪

私も橋の間から下を覗いた時ドッキリしたけど、
すかさずシャッターを押してしまいました。
オニ飼主(笑)。
ビーもちょっとビビリながら、だったのがシッポの下り具合からわかるでしょー。
後ろから見ていると、シッポの具合で楽しんでいたりビビッたりしているのがわかって、
シッポっておしゃべりだなぁ!と楽しんでいます。

まだ風が冷たかったりで、ずっと外にいると寒い時もあるけど
確実にお花の季節が近づいているよ。
桜の開花はGWの予定!
楽しみだぁー。
そちらはもう暑いんだね。
紫外線対策もしなくちゃだね!

なんとなくクリオネっておかしいよねー。
こちらでは地方紙「北海道新聞」のCMで有名になったんだけど、
そちらでは知られていたのかな?
ガンバレ、出稼ぎクリオネ父さん!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

