スポンサーサイト


小さな「できること」

昔から通信販売が大好き。
今は「フェリシモ」で、
送料のかからない3000円程度のお買い物を毎月楽しんでいます。
お買い物金額に応じてポイントがたまり、
素敵な商品と交換できるのだけど、
そのプレゼントカタログの中に素敵なものを見つけました。

DSCF0521.jpg

「ポイントで小さな社会貢献」
難病の子供の支援とか、
野生動物の保護活動支援とかいろいろありますが、
9つの支援先の中に
「盲導犬育成支援」「動物たちの保護と飼主探し支援」と
犬関係がふたつもありました。

DSCF0519.jpg

私は今回たまったポイントをこちらに使うことにしました。
約半年のお買い物で3000ポイントくらいたまりました。
1500ポイントで保護している犬や猫のご飯1回分だそうです。
とってもささやかだけど、
お買い物をして、ちょっとだけお役にたてるなんて
とってもうれしい事だとおもいます。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

