

桜満開!

DSCF0691.jpg
「ゴージャス!」


DSCF0693.jpg
「キレイだねぇ」
ピンクの桜が満開になりましたよ。

反対側には
DSCF0719.jpg
薄いピンクの桜も満開!

DSCF0696.jpg
春爛漫、いい季節だなぁ。

あれ、ビー?

DSCF0725.jpg
「おうちに帰ってビールとおつまみ持ってこようか」

あ、すいません・・・。

わぁ!

キレイ!!
見事だねぇ♪
梅も桜も一度に見ることが出来る春、
ゴージャスだわぁv-238
うらやましい~~~v-10
長い冬の後の春、いっぱい楽しんでね!!

うたっぴちゃん♪

いよいよ北海道もお花の季節がやってきたよ!
このピンクの桜は今日すでに葉桜になりかけていたけど、
梅の満開もこれからだし、
北海道各地で桜、芝桜、チューリップ、ライラック、
そしてラベンダーへと、
ここぞとばかりにいっきに咲き出すよ。
いい季節だよ~~~~←誘ってる?笑
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

