スポンサーサイト


国道274を攻める・続き

おにぎりでお腹を満たしたあとは、デザートが必要です。

DSCF0955.jpg
「今日もまぜまぜアイスは断念・・・」

だって1時間も待てません・・・。
牛小屋さんの名物、
好きなアイスにトッピングを混ぜてくれる「まぜまぜアイス」はいつも行列。
いまだに味わった事ありません。

DSCF0959.jpg
ほら、まぜなくたっておいしいアイスがたくさんあるし。

DSCF0960.jpg
マカダミアチョコにマンゴー。
ビーはばーちゃんのレモンラズベリー狙い。

アイスのあとは、
DSCF0967.jpg
「こんにちは~」

DSCF0962.jpg
「・・・・」

DSCF0963.jpg
産まれたての子牛さん。
ビーにびっくりしたようです。

そのあとは、おなじみ長沼の道の駅マオイの丘公園で新鮮お野菜を購入。
旬のホワイトアスパラも買って帰りました。
うーん、274はおいしい!
スポンサーサイト

ハートが!

やっぱ、一時間はね~。
わたしもムリ。
いつも、ノーマルで・・・・。
それでも満足してる。
まぜたのたべたら、
どんなキセキな味なのかと
おもう。

あららら。
この牛ちゃんたちの
でこっぱちにあるしろいとこ
「ハート」のかたちにみえる、
しあわせなわたし(笑)

ゆたさん♪

ゆたさんもまだ未体験?
さすがにワンコ連れで1時間待ちは難しいよね。
(それに基本的に待つのが苦手・・・)
経験者の感想を聞いたことも無いけど、
きっと夢のようにおいしいんでしょう!
次回も妄想で味わおう!!

あっ、
ほんとにハートの形だね。
ゆたさん、幸せセンサーがビンビンだね。
私も見習おう♪
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

