fc2ブログ

よさこいソーラン祭り

DSCF1172.jpg
「今年もイマイチのお天気ですが、盛り上がってます」

先週はよさこいソーラン祭りが開催されていました。
いまや北海道を代表するお祭りに成長したよさこい、
季節柄いつもお天気がぐずつくのが難ですが。

DSCF1167.jpg
曇り空にひるがえる大旗!
ちょっと前まで雨だったので、水分で旗はすごく重たくなっているはず。
ガンバレ!ガンバレ!!

DSCF1220.jpg
小雨を吹き飛ばすこの躍動感。
祭りの華は男の人の筋肉だと思うわけですよ。

DSCF1192.jpg
もうひとつの祭りの華はビール!
今年も大きい会場の様子はテレビで、
生の迫力は歩いていける近所の会場で、ビールとともに堪能しました。

ヨサコイを皮切りに、各地でお祭りやイベントがスタートします。
楽しい季節の到来です♪
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード