スポンサーサイト


あっというまに7月

DSCF1290.jpg
「今年も半分終わったんだよ」

まったくその通り、
あっという間に7月に突入。
この分だとすぐ秋になってしまうかも。

ご報告が遅れましたが、
6月24日はめでたくビーは11歳になりました。
DSCF1299.jpg
「早くチョーダイ」
当日は、ビーばーちゃんがちらし寿司とお肉を大奮発。
私の誕生日にだって作ってくれないのに。

ご報告が遅れた原因のひとつは・・・

当日デジカメでパシャパシャと写真を撮っていたのですが。

DSCF1381.jpg
・・・・ん?
色がおかしいけど。

ビーの誕生日にめでたくデジカメが壊れたのでした。
トホホ~。
スポンサーサイト

祝!

お誕生日おめでとうございますv-25
今年は会えるといいですねv-7
家もこの間デジカメ壊れましたv-40

盛大に!

ビッチュの誕生会が、
とっても楽しみです~!

「ワンワン・イヤーズ・オールド」となったビッチュ、
盛大にお祝いいたしましょう~!

おめでとう~!
いつまでも、かわいいビッチュ、
これからはニューカメラで新しい魅力を
いっぱい写してもらおうね!

Happy Birthday!

優しいミルクティー色のビーちゃんv-286
11歳 おめでとうございますe-405e-405e-405
この1年も・・幸せがいっぱい訪れますようにe-415e-420 
(また、ナシカと遊んでね~)

何度でも言うよ~ビーちゃんおめでとう♪
その若々しいパワーはどこから来るの?!
是非、ティングにもご伝授下され☆
今年もますます元気に楽しく過ごそうね!!

聞いてはいたけど、緑ってこんな風に写っちゃうんだーー
新しいデジカメ購入も合わせておめでとうだね♪

優さん恵さん♪

おめでとうをありがとうございます♪
しばらくお会いできてませんもんね。
今年は会えるといいのですが。

デジカメ、壊れちゃいましたか!
電化製品って、壊れるとショックだけど
これで新しいのが買える♪
なんて気持ちが起こるのも事実なんですよねぇ。
そして電気屋さんに行くと
つい他のものを買ってしまうのも事実。
私はカメラと一緒にデッキポットを買っちゃいました~。

ゆたさん♪

おめでとうをありがとうございます♪
今年で何回目だろう?
15回目も、20回目も、
一緒にお祝いしてください~。
そうそう、「ワンワン」だもんね。
よい年にしなくちゃ!

カメラ、機能がありすぎて
まだ使いこなせません!
パソコンに取り込む方法もまだわかりません!
というか、
説明書、読んでません。
使って覚える、でありますー。

ナシカ母さん♪

おめでとうをありがとうございます♪
「ミルクティ」なんて呼ばれるたびに
うれしくて涙が出るとビーが言っています。
飼主にいつも白髪呼ばわりされてますから・・・!
今年もたくさん会ってくださいね♪

hareちゃん♪

たくさんのおめでとうをありがとう!
年々元気になっているビーに、
秘訣を聞きたいのは私かも・・・!
イタズラも健在の悪いコちゃんだけど
元気でいてくれればそれでヨシ。
これからもどうぞよろしくね。

最初見た時に、
カメラがかびたかと思ったよ。
苔むした・・・??みたいな。
大事なお誕生日の写真がすべて緑。
ま、それも記念だね(汗)。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

