スポンサーサイト


楽しいパーティ

CIMG0212.jpg
「みんな!何か匂わない?」

CIMG0215.jpg
「さっきから感じてたよ。寝ててもお鼻はフル活動だもん」

さすが茶々ちゃん、ぬかりなし。


CIMG0209.jpg
「これは・・もしや広島風?」

ティングちゃん、大正解です。

CIMG0211.jpg
ナツコシェフによる広島風お好み焼き。

お天気のよい日曜日、
パンチさん宅にお招きいただき、
「ビーの誕生日をダシにみんなで集おう会」を行いました。

おかげさまでビーも元気に11歳。
ダシでもなんでもずっと元気で毎年開催したいものです。
ホットプレートでお好み焼きにギョーザ、ヘルシーに野菜も焼いて、
ノンアルコールビールをパカパカと飲んで、
おいしい手作りケーキを楽しみ、
時間はあっというまに過ぎたのでした。

CIMG0229.jpg
「わたしたちにも何か食べさせて~」
なんて女子がおねだりしている隙に


CIMG0235.jpg
さりげなく通り過ぎる一人の男!

CIMG0243.jpg
「ぼくにもケーキ・・・」

パンチくんにもちゃんとケーキあるからね!


CIMG0226.jpg
楽しい時間をすごせてビーも私も幸せです。
本当にありがとう。


スポンサーサイト

かわいいビッチュ!

かわいいビッチュのお祝いは、
これからも何度もしたいですね。
犬たちもそれぞれのペースでくつろいで、
ヒトはヒトでおおいに楽しんで、
ビッチュのおかげで、幸せです。
ありがとう。
おめでとう!

ゆたさん♪

毎年お祝いしてくれてありがとう。
11年前ビーを迎えたショップの方が
「このコはきっと素敵な時間をプレゼントしてくれますよ」と
言っていたのを実感しています。
楽しい事がこれからもどんどん増えますように。
また遊ぼうね!

ウフフ

やっぱりミキちゃんが撮るビッチュが
一番いい表情してるなぁ。
ほんとにステキな時間をたくさんプレゼントしてくれてるよね♪
野菜たっぷりのヘルシーパーティーだったね。
ビールも本物じゃないしー(笑)

なっちゃん♪

いつもおじゃまさせてもらってありがとう~。
いい顔、してるかな~?
やっぱり飼主さんは「ここぞ」という顔を撮れる確立が高いかな。
動き方とかなんとなくわかるしね。
次回も女子っぽくおいしいもの会しようねー。
飲み物はニセビールでねん。
hareちゃんちといい、なっちゃんちといい、
空き缶だらけにしていって申し訳ないっす。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

