スポンサーサイト


放牧?

CIMG0410.jpg
ナシカちゃんが来たら出発だよ」

パンチさんのおうちで待ち合わせ。
3連休の最終日、
どこに行くのかな?


CIMG0411.jpg
「いらっしゃ~い」
プライベートドッグラン「わんパラ」さんにお招きいただきました。

CIMG0440.jpg
「あのね、ナシカちゃん。ビー楽しみにしている事があるんだ」

それは、
CIMG0419.jpg
「青空の下、草を食む!」
ランもせずにずっと草を食べ続けているんだもんなぁ。

でもふと見ると
CIMG0415.jpg
ミュウちゃんも食む!

CIMG0424.jpg
しおんくんも食む!

CIMG0422.jpg
パンチさんも食む!

ビーグル達はみーんな草をムシャムシャ、なのでした。
ミュウパパさん、ランの草を食い荒らしてごめんなさーい。
スポンサーサイト

「ONEパラ」って・・
ビーグル牛の放牧場だった?
可愛い牛さん達がいっぱい!!

ナシカ母さん♪

ビーグル牛って・・・
ナイスネーミング!
ビーグルだけが草を食んでいて、
犬種の特性なのかしら~・・・って
おもしろかったですね♪
自然がたっぷりだから、きっとおいしかったんだと思います。

昨日早朝、草げろっぱだよー。
しかも昨夜はトイレからうんち引きずったままリビングへ…。
草の弊害が…
それにしてもみーんな草食べてたね。(笑)

なっちゃん♪

ビーもやりました、
あんだけ草食べれば当然か・・・。
なんとウンチからも?
ひっぱってあげるの、大変だよね。
ビーも時々ビニールを食べてその状態になるから・・。
↑何ゆえビニールを食べるのだ?!

おもしろいくらいビーグルだけが輪になって草を食べていておもしろかったわー。
他のコ達は「この団体、犬?」って思ったかも~・
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

