

積丹ドライブ

CIMG0641.jpg
運転中は、よそ見厳禁!
でもこんな積丹ブルーが車のすぐそば。

CIMG0646.jpg
「ここは神恵内だよ」

もしかして、内地の人はコレ読めない?
カモエナイっていうんです。
小学校の宿泊学習のメッカです。

そのまま車を北に走らせ
CIMG0658.jpg
「ちょっと曇ってきちゃった」

やってきたのは
CIMG0661.jpg
なんと女人禁制の地、神威岬。
もちろん現在は女性も入れます。
この門をくぐって峠の先端まで歩いていけます。
先端まではアップダウンのある細い道、約20分くらいかかるかな。
数年前ここを訪れた時はビーを抱っこして張り切って先端まで行ったのですが、
今回は遠くから眺めるのみ・・・。

CIMG0664.jpg
先端までいかなくてもこんな景色が見られます。

ちょっと曇ってきちゃったけど・・・
CIMG0669.jpg
「ソフトクリームはしゃこたんブルー!」

ミント味らしいです。
弱気で食べれませんでした・・・。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

