

とうとう12月

気づいたらカレンダーがあと1枚。

11月末は風邪をひいてしまい1週間くらい寝込んでしまった。
ヤバイと思い、モリモリ食べてすぐ寝た1週間。(何しろ熱は出ても食欲が落ちないので)
熱が出て会社をお休みした日は、
朝・・どんぶりで納豆ご飯→昼まで寝る
昼・・煮込みうどん腹イッパイ→夜まで寝る
夜・・ラムしゃぶラーメン付き焼酎お湯割り付き→朝まで寝る
・・・絶対太ったと思うわー。

DSCF0805.jpg
サンタさんフテ寝中?

DSCF0798.jpg
このかわいいセーターはゆたさんの手編み。茶々ちゃんともおそろいなんだって。
クリスマスにはぜひオソロで遊びたいね。ゆたさん、どうもありがとうー!

DSCF0790.jpg
今年のクリスマスケーキもできました!近日中に全種類ご紹介しまーす。

あ~、よかった!

めちゃめちゃ、にあってるし!
やっぱり、ビーちゃんみたいに、
小柄な子って、いいわ~。
(すぐ、できるし・・・・)

ケーキ、
いろんなヒトに見せてる。
かわいいね~、ほんとうに、ワンコ用?って、
めちゃくちゃ評判いいよ~!

ラストスパートだよ

風邪治ってよかったね!!
ゆた。さん作のサンタセーター、かわいいねぇ!
かわいいのにも感動しちゃうけど、作れちゃう技術にも感動!v-10

さぁ、忘年会シーズンの始まりよ!
毎日アルコール消毒して、元気に過ごそうね!!

ゆたさん
ほんとにどうもありがとうー。お店で赤いセーターを見ててイイナと思っていたの。しかもお店で見たのより私好みなんだもん!白い毛糸がとっても好み~。

ケーキ紹介してくれてありがとう。肝心の自分のとこで紹介しないで・・(汗)
とってもきれいに紹介してくれて感謝、感謝です♪

ウタコちゃん
でしょー。編み物&縫い物できる人って大尊敬なんだわ。針に糸通すなら玉ねぎ1個みじん切りするほうを選ぶ!

12月の金曜日はすべて埋まったー。1年のしめくくりは楽しい忘年会で。あー、年賀状はいつ書くのやらー。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

