スポンサーサイト


フリーマーケット無事終了

CIMG0841.jpg
「へったくそな絵だねぇ」

何をいう!
これでもデザイン学校卒ですぞ。

8日、フリーマーケット無事終了しました。
お天気にもめぐまれお客様もたくさんきてくれました。
場所を提供してくれた「あい・どっぐらん」さんには感謝、感謝です。

CIMG0835.jpg
おかげさまでYummyのクッキーも完売しました。

お手伝いをするからと、たらふくご飯を食べて挑んだビーですが

CIMG0843.jpg
ランをのんびり散策したり

CIMG0849.jpg
おやつをねだったり。

お手伝い、してくれたのかなー??

フリマの詳しいご報告は
主催の「すてないで。」ブログでどうぞ。

スポンサーサイト

お疲れちゃんでした♪
沢山おやつも作ってくれてありがとね~
ところで、腕ヒリヒリしてなーいー??

こうして写真を見ると、ビーちゃんとティングもそれなりに楽しんでいたようだね☆笑
看板犬になれなくても一緒に居てくれる、その存在だけで満足だー



ビーちゃんとティンちゃんは立派な置きものですなんちゃって。
いやいやりっぱな看板犬です。
いいなぁ~~いつも一緒にいられて。
我が家は選別ができない(汗)
今回も楽しかったですね。
ゆっくり休んで今年こそ打ち上げしよう。
来週息子夫婦が来るから、夜なら出られるかも。
火から木までの間なら大丈夫かもよ~~。

フリマ御苦労さまでした♪
急きょ参加させて頂いて、楽しかったですぅ(*^^)v
「おやつ」我がうーまるに大好評~♪
やっぱり美味しいみたいデス。
たくさん作ってくれてありがとうでした。(*^。^*)

フリマおつかれさまでした~
行けなくて残念だったー。フリマって宝探しみたいで好きなの。
ビーちゃんもティンちゃんも楽しんだようだね。
お天気もよくてよかったねー♪

hareちゃん♪

もう1週間前のことなんだね。
私の腕は、皮もむけずに黒々しているよ。
足の甲も黒さクッキリ。
ティンちゃんとビーも頑張ってくれたよね。
オフ会もよろしくだわ~♪

もか王さん♪

先週はお疲れ様でした~。
今日あい・どっぐらんさんに行ったら、
「次はいつやるんですか?」っていうお客様がけっこういるんですって。
在庫もあるし、また・・・ですね!

たくさんいると一人チョイスって難しいですね~。
その分おうちでゆーっくりサービスしてあげて下さいね♪
で、
打ち上げ!
楽しみにしていまーす。

Chihiroさま♪

先週はありがとうございました♪
たくさん接客&販売していただいて
とても助かりました。
とても上手にお洋服を選んであげていて、
お勉強になりましたー。
おやつもたくさんお買い上げ・・・
感謝感謝です。
良ければ次回も~・・・・
お手伝いくださいませ・・・。

なっちゃん♪

そうなの、お天気がよくってねー。
今頃真っ黒になった私なのだわ。
「あい・どっぐらん」さんは
適度な広さでパンチさんも楽しいと思うよー。
フリマはしばらくお休みだけど、
ぜひ遊びににきてぇー。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

