スポンサーサイト


これなんだ?

CIMG0984.jpg
「・・・これなんだっけ」




CIMG0994.jpg
えーっとホラホラ、あれあれ


CIMG0989.jpg
わかっているのに言葉が出てこない・・・」


CIMG0995.jpg
Tingはわかったような気がする!」


何かっていうとコレ。
CIMG0983.jpg
飼主達はけっこうピン!ときましたよ。
オフのゲームの打ち合わせのヒトコマでありました。
スポンサーサイト

何度見ても幼稚園児以下の作品・・
誰が書いたの~ね~ソー●ンさん!笑
なんで「目」から書くのかね。
変わり者だわね~笑

もしかして トラ?猫?
難問ですねぇ~v-17

ほらほら、難問らしいよ!(笑)
お題、結構難しいかもなぁ~
簡単にしようか…

hareちゃん♪

いやいや、私はけっこう好きな感じだったよ・・・。
(だから写真撮っちゃったし)
色つけたらけっこうアートでポップじゃないかい?
もっといろいろ見たいわー♪
オフ会楽しみだね!

優さん恵さん♪

えーとですね。
これは犬種あてゲームでして・・・
すなわち
トラや猫ではないわけで・・・笑。
オフ会楽しみにしていてくださいね!

なっちゃん♪

あれ~~~
でもあの時ひろくんは
速攻当てたよね!
お題、どんなのかな?
人数もいるし、けっこう雰囲気で(?)
いけるかもよ!

しかっし、ここでもあやしいことやってるね。
お疲れさんみきちゃん。
これはどこのだれぞうの絵なの?

もか王さん♪

スタッフの強力なサポートで
今年もオフ会大成功でしたよ!
これは~
主要スタッフのご主人さまの~
アートな作品です!

お題は・・・
「ブルドッグ」だったっけかな?笑
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

