スポンサーサイト


おいしい秋、楽しい秋

秋はおいしい事もたのしい事もたくさん。

CIMG1145.jpg
「また自分ばっかり」

あっスイマセン、スイマセン。
だってこれ食べたかったの。

CIMG1141.jpg
新鮮牡蠣のトマト煮込み。
ちょっとちょっと、
いつもおいしくなさそうに撮れるカメラだけど、
なかなか美味しそうじゃなーい?
本当においしかったし♪

キミたちには楽しい事が待ってるよ。
CIMG1139.jpg



CIMG1159.jpg
「なーんかイヤな予感」

ティンちゃんもビーもそんな顔しないで。

ハイ、できました。
CIMG1160.jpg
「やっぱり・・・」

どこかの田舎の少女のできあがりー。
ティンちゃんはカボチャになってましたよん。

「レストラワン」さんでハロウィンの楽しいイベントをやっていますよ♪
スポンサーサイト

先日はお世話になりました
3年ぶりの参加でテンション上がりまくりでした(^_^;)
楽しい~!幸せ~!感謝!で~す(^^)
「レストラワン」行ったことあります
女王と犬で行ってもいいかな?
また会えるのを楽しみにしてま~す
ありがとうございました(^O^)/

ふふふふ。

いまティンちゃんのとこみてきたよ。
ふふ、わたし発狂しそうなくらい、
このメニュー「ツボ」だなぁ~。
そして、ビッチュ、
アナタはほんとうになんでも着こなすのね!
先日はベルバラちっくだったし、
今回は「赤ずきん」?
オオカミに気をつけろっ! ってね(笑)

優さん恵さん♪

オフ会ご参加ありがとうございました~。
ナイスな仮装でメンバーの心わしづかみでしたねぇ。
レストラワンさんでは10月31日は仮装大歓迎ですって。
私も行きたいなーと思っています。
我が家はレストラワンさんから近いんですよ。
女王さま&ワンちゃん、ぜひおこしくださいませ♪

ゆたさん♪

レストラワンさんのHPでメニューを見て、
どうしても食べたくて行ってきましたよー。
冬は牡蠣、だよなぁ。
ゆたさん、休日とかでも食べれないのかな?
ざんねーん。

「赤ずきん」?
「オオカミ」?
往年の名曲を思い出すなぁ~。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは^^

こんばんは!
連絡ありがとうございます。
そして素敵な情報も♪
ぜひぜひお願いしたいので、
よろしくお願いします~。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

