スポンサーサイト


楽しいハロウィン

CIMG1246.jpg
これなんですか?


CIMG1273.jpg
私です」

おぉ!ヤッターマン1号!

今年のハロウィンは土曜日だったので
ハロウィンランチを仮装していただいてきました。
もちろん飼主さんも仮装ですよ~。

CIMG1247.jpg
「はい、こっち向いて~」

かわいい悪魔のhareちゃんとtingちゃん。

CIMG1248.jpg
「ハァ・・・・」
ため息と共にプイッと横を向くティンちゃん。


CIMG1269.jpg
「はい、こっち向いて~~」

カメラを構えるのは、ヤッターマン2号のなっちゃんと
悪魔シスターズhareちゃんutaちゃん。

CIMG1268.jpg
「ハァ、疲れる・・・」

ワンコ達お疲れ様でした~。
あら、ビーの写真が一枚もなかったよ。

さて夜は
ワンコたちにお留守番をお願いして

CIMG1328.jpg>

こんな感じのボケまくり仮装ナイトでした。
ハロウィンサイコー♪
スポンサーサイト

ブーム?

ワンコを撮影してる人を撮るのがミキちゃんのブーム?(笑)
ティンちゃんのため息が聞こえるようだ…。
でもなんでビッチュの写真がないんだろう??

来年は日曜日だから、お酒は控え目に、でも仮装はありだね!
あ、30日にやっちゃえばいいっか♪(笑)

なっちゃん♪

たしかにマイブーム(←死語)。
カメラにプイッとするワンコと、
ベストショットを撮ろうと奮闘する飼主に
愛を感じるのさ。
で、一番愛を感じないといけないビーの写真はまるでなかったらしい・・・・。

来年は日曜日なんだね。
さすがに5時間は無理かもしれないけど(かも??)
仮装パーティはしたいしたい!
コラボとかどうかな?
一年計画じゃ~!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

